福岡でのんびりライフ(=^・^=)

WEBフリーランス、不動産、積立投資3つの収入源で、趣味三昧のスローライフを目指すブログ!

福岡市内2000円以内、子連れにおすすめのバイキングレストラン9選!どちらも美味しい野菜たっぷり!

福岡に住んでいる日本語下手な外国人主婦です。

週末に遊びに行く場所が決まらないとき、子供とバイキングレストラン

に行くことがよくあります。家の子供が野菜嫌いで、あえて野菜がたっぷりで

おいしい所を選んでいます。

 

福岡市内2000円以内、美味しくて野菜たっぷりのバイキングレストランを9

まとめましたのでご参考になれたら思います。

 

1.アゴーラ山の上ホテル&スパ MAIN DINING CABANA

ホテルにあるレストランで、おしゃれで子供とゆっくり時間を過ごすことができます。また動物園、福岡科学館に近いので、食後ついでに行ってくることも楽しみですね。

f:id:fresh-daily:20181111115400j:image
f:id:fresh-daily:20181111115355j:image

 

2.ゆとりの空間 キャナルシティ博多

キャナルシティで買い物、 映画またはミュージカル「リトルマーメイド」とセットするのはいいですね。

f:id:fresh-daily:20181111113056j:image

3.リタの農園 

ヘルシーな野菜中心で品数が豊富、博多のベイサイドプレイス内にあるロケーション、きれいな景色を楽しみながらの食事が最高ですね。

 

4.ピエトロ キャナルシティ

スパゲッティ専門のレストランです。サラダバーの野菜が新鮮でおいしい、通常のバイキングではないですが、それなりの野菜種類に満足しています。

f:id:fresh-daily:20181111135930j:image

 

5.GRAND CHINA グランチャイナ 天神アクロス店

コスパの高い中華バイキングレストランで、アクセス便利のアクロス地下2階にあります。天神地下街からそのまま行けることができ、野菜種類は大抵炒めた物になります。

 

6.レストランゆずのき 

社会福祉法人が運営するセルフ式レストランです。とにかく安くてスタッフの対応がとても親切です。

f:id:fresh-daily:20181111135844j:image

7.ピソリーノ マリナサイドテラス店

焼きたてピザがおいしくてスパゲッティの種類が豊富です。

f:id:fresh-daily:20181111115008j:image

7.露菴 宗像店

野菜の煮物がおいしい、 日本家庭料理をたくさん味わえることがとても気に入っています。

f:id:fresh-daily:20181111114929j:image

 

8.森のレストラン 女神のテーブル

品数が多くてコスパの高いレストランです。

 

9つのレストラン、どちらもコスパがよくてオススメです。週末にご褒美に、子供を連れて行ってあげたら、間違いなく、キラキラした笑顔で報われるはずです。