福岡でのんびりライフ(=^・^=)

WEBフリーランス、不動産、積立投資3つの収入源で、趣味三昧のスローライフを目指すブログ!

2018-01-01から1年間の記事一覧

Don't be fooled by the headline on Internet!

こんにちわ、レイナです。 今日英語と中国語でブログ書いてみました。 新しいことを取り込むことで、毎日をワクワクさせたいと思います。 Nowadays everyone likes to learn new knowledge through network. some people even spend a lot of time every day…

超簡単な方法で、お気に入りのYoutube動画をダウンロードして保存する!(アプリ不要)

こんにちわ、レイナです。 普段本当によくYoutubeコンテンツをみています。 お気に入りのコンテンツ、すごく役にたつコンテンツでしたら、 ダウンロードしてオフラインでみたくなりますね。 知らないアプリを入れると、パソコンがごちゃごちゃになりそうだし…

福岡「タピオカドリンク専門店」まとめ

こんにちわ、レイナです。 台湾旅行にいったとき、街中タピオカドリンク専門店がたくさんあって、 どれも美味しかったです。 あれ以来、その味にハマってしまい、色々所に旅行に行ったとき、 必ずタピオカドリンクを探します。 幸いに、タピオカドリンクが流…

家を買いたくなったら、確認すべきチェックリスト!

こんにちわ、レイナです。 日本の方々は、少子化問題を恐れて、自宅を買うより、 賃貸を選び人の方が多いようです。 賃貸するか、それとも買うか、 メリット、デメリットをネットで調べたら、 沢山出来てきます。 色々理由があると思いますが、やはりその人…

ブログを始めたきっかけと、その始め方の流れ!

こんにちわ、レイナです。 この一年、よくyoutubeを見ています。 エンターテイメント、時事、投資、学習など、 色々とみています。 興味あるのは、人々生活の記録、独自の観点をもとに 作ったコンテンツなどです。 私はずっと海外暮らししているため、 海外…

みんなのシストレで大損した体験談!

こんにちわ、レイナです。 約半年前、ネット上で投資関連の記事を読んでいるとき、 急に目に付くのは、自動売買でFX、気軽に始められる、 そして初心者向けという言葉です。 自動売買できるシステムについて、色々と調べてみたら、 インヴァスト証券の「シス…

憧れな家族暮らし空間、その間取り図をフリーソフトで、描いてみました!

こんにちわ、レイナです。 以前オーストラリアを旅行に行ったことがあります。 行ったのがブリスベンという都市、シドニー、メルボルンに次ぐ、 オーストラリア第三の都市だそうです。年中晴れる日が多くて、 サンシャインシティともいわれています。 その時…

【実体験】大腸内視鏡検査は怖くないですよ!

こんにちわ、レイナです。 大腸内視鏡検査を受けてきました。 毎年定期検査を受ける病院は内科、胃腸科専門の病院でした。 定期検査にいくとき、カウントの大腸内視鏡検査ポスターを見て気になりました。 大腸ポリープは自覚症状がほとんどなく、本人が気が…

【実検証済み】冬場におすすめのリップクリーム7選!

こんにちわ、福岡在住のレイナです。 私は敏感肌で唇が荒れやすい方です。 特に冬になると、皮むけたりしますし、 冷え性で血色が悪いから、口元が暗い色になっていて、 元気がないように見えます。 今まで、本当にたくさんのリップクリームを試してみました…

福岡市内、子供と一緒に温泉いくなら、絶対おすすめのスポット4選!

福岡に住んでいる三十代外国人主婦です。 子供も私も大の温泉好き、夏、冬を問わず、 年中温泉に行くことを楽しみにしています。 最近、子供の車酔いがひどくなりました。 そのため、目的地は近所にあることが望ましいですね。 それで福岡市内一時間以内、か…

ズンバ(Zumba)踊りで、一番お気に入りの曲7選!運動オンチでも続ける実験をしました!

福岡に住んでいる三十代外国人主婦です。 最近ズンバ(Zumba)踊りにハマっています。 運動オンチで、ヨガ、JAZZ、ベリーダンスなど何をやっても長続きしないですが、 なぜかズンバ(Zumba)だけは、何となく、続けることができました。 うまく踊れたかどう…

3つの方法、ほぼノーリスクで、5パーセント以上の資産運用方法を検証!元本保証前提!

こんにちわ、レイナです。 素敵な所を旅したり、子供を連れて美味しい所に行ってあげたりするには、もっと小遣いが欲しくなりますね。 色々試してましたが、3つの方法が一番手間がかからなくて、しかもほぼノーリスクです。 ウェルスナビ(WealthNavi) 想定利…

福岡市内2000円以内、子連れにおすすめのバイキングレストラン9選!どちらも美味しい野菜たっぷり!

福岡に住んでいる日本語下手な外国人主婦です。 週末に遊びに行く場所が決まらないとき、子供とバイキングレストラン に行くことがよくあります。家の子供が野菜嫌いで、あえて野菜がたっぷりで おいしい所を選んでいます。 福岡市内2000円以内、美味しくて…

福岡が最高に住みやすい、と思われる理由はこの6つ!

福岡に住んでいる日本語下手な外国人主婦です。 今まで、東京、長野、福岡に住んでました。 どれもよかったですが、その中、一番住みやすくて、 住んでいるだけで、幸せな気分になる都市は福岡だと思います。 福岡がダントツ1位だと思われる理由を、6つとま…

ブログについて

化粧品、美容、健康関連 メリットたくさん?寝る前に赤ワインを飲む習慣について ブルべ夏タイプによく似合う色のまとめ! 【実体験】大腸内視鏡検査は怖くないですよ! 【実検証済み】冬場におすすめのリップクリーム7選! 福岡レジャースポット 福岡「タピ…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます...